花とキッチンウェア

いつもお世話になっている

東区のフラワーアトリエレコールブランさんに

RESTER(リスティー)という新しいブランドができました!

 

美しく可憐に散りゆく花 と ずっと残るもの

を一緒に贈りたい。という想いからできた

花とキッチンウェアのギフトブランドだそうです。

 

すごく素敵な発想で毎回刺激を頂く企画ばかりです。

もらったら絶対嬉しいですよね。

お祝いごとのプレゼントにぜひ!

IMG_5020 (1)

FullSizeRender (1)

一宮市八幡のcafe nejiさんにて出張リノベセミナー

リノキューブにて店舗リノベーションをお手伝いさせていただいたcafe nejiさんを会場に出張リノベセミナーを開催します。全3部構成で、1部は初心者向けのリノベセミナー。2部は具体的にリノベをお考え方対象にご相談会。3部はcafe nejiさんのランチをお楽しみいただくといった内容です。

詳しくはこちらから!