虹を見たかい?

久々に読み返した本、「虹を見たかい?」。

ミュージシャン曽我部恵一のエッセイ集です。

41cnfj3lpal-_sx298_bo1204203200_

発売直後に読んで、心地よい本だったのでまたいつか読み返そうと思い、早9年。

読み返してみると、さすがに内容はほとんど覚えてなかったです。

でもやっぱり心地よいし、やっぱり憧れの存在。

 

またいつか読み返した時も同じような思いであればいいなぁ、と思いながら

再び定位置棚に戻しました。

一宮市八幡のcafe nejiさんにて出張リノベセミナー

リノキューブにて店舗リノベーションをお手伝いさせていただいたcafe nejiさんを会場に出張リノベセミナーを開催します。全3部構成で、1部は初心者向けのリノベセミナー。2部は具体的にリノベをお考え方対象にご相談会。3部はcafe nejiさんのランチをお楽しみいただくといった内容です。

詳しくはこちらから!