2/27(土)はリノベーション完成見学会。

今週末2/27(土)はリノベーション完成見学会です。

本日は完了検査の日でした。
最終チェックです。

o0375050013574023941

木製ルーバーと間接照明。
上品な空間です。

住まいの中心に位置する柱はブリックタイルを貼っており、邪魔なものとして隠すのではなく、あえてシンボル的な役割を与えております。

ここを中心にLDKと水廻り、プライベートスペースを柔らかく分けています。

ホワイトで統一されたクールなキッチンと天井に施した柔らかいアクセントカラーたちが、空間を引き立てます。

o0375050013574023940

今回の見学会はこの空間にパームスプリングスさんの家具をコーディネートして頂く予定です。

リノベーションの住まいとビンテージ家具コーディネート。
同時に見ていただける見学会となっております。

興味のある方はぜひお気軽にご予約下さい♪
https://reno-cube.jp/event/openroom20160227/

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!