2/27(土)はリノベーション完成見学会。

今週末2/27(土)はリノベーション完成見学会です。

本日は完了検査の日でした。
最終チェックです。

o0375050013574023941

木製ルーバーと間接照明。
上品な空間です。

住まいの中心に位置する柱はブリックタイルを貼っており、邪魔なものとして隠すのではなく、あえてシンボル的な役割を与えております。

ここを中心にLDKと水廻り、プライベートスペースを柔らかく分けています。

ホワイトで統一されたクールなキッチンと天井に施した柔らかいアクセントカラーたちが、空間を引き立てます。

o0375050013574023940

今回の見学会はこの空間にパームスプリングスさんの家具をコーディネートして頂く予定です。

リノベーションの住まいとビンテージ家具コーディネート。
同時に見ていただける見学会となっております。

興味のある方はぜひお気軽にご予約下さい♪
https://reno-cube.jp/event/openroom20160227/

自然素材につつまれた、やわらかく心地よい風の流れる住まい。

お子様の誕生をきっかけにマイホーム購入を決意されたY 様。新築マンションにはない、自分たちらしい住まいを求めて中古マンション購入× リノベーションを選択。こだわりの内装には、壁には漆喰を、床材には無垢のオークを使用。自然素材につつまれた心地よい住まいは、時間の経過とともに味わい深くなり、愛着も増してきます。

詳しくはこちらから!