Bリーグ初観戦

昨年末の話になりますが、初めてBリーグの試合を見に行きました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、バスケのプロリーグの試合です。

学生時代はバスケをしていた私ですが、今では年に1回やるぐらいなので

ほぼ動けなくなってしまいましたが・・・

息子がバスケを習い始めたということもあり見に行くことにしましたが

実際見ると予想以上に興奮していた自分がいました。

なんだか自分も同じようにコートに立っているような(妄想)

同じようにプレーしているような(完全な錯覚)

とにかくとても楽しかったのでまた見に行こうと思っています。

 

それとこの日はもうひとつ目当てがあり、それは田臥選手のプレーを生で見たいという事でした。

名古屋VS栃木の試合だったのでもちろん名古屋を応援しましたが

個人的には同じ年で同年代なら誰もが憧れていた田臥選手をとても見たかったのです。

残念ながらこの日はでることがなかったのでプレーは見れませんでしたが

今なお現役でがんばっている田臥選手にはまだまだこれからも頑張ってほしいです。

 

今年は私も体を動かす一年にしよう、そう思わされた一日でした。

IMG_3315

北欧家具も似合う和テイストの住まいで、猫との暮らしを楽しむ

思い出の旅館や好きな蕎麦屋さんからインスピレーションを受け、ナラの無垢フローリングや大谷石、玉砂利敷など和の温かさを感じられる内装へとリノベーション。リビングにはTV ボードや本棚を兼ねたキャットステップを造作。人と猫が互いに心地よく暮らせるようレイアウトや素材を吟味した、W 様らしい住まいとなりました。

詳しくはこちらから!