Bリーグ初観戦

昨年末の話になりますが、初めてBリーグの試合を見に行きました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、バスケのプロリーグの試合です。

学生時代はバスケをしていた私ですが、今では年に1回やるぐらいなので

ほぼ動けなくなってしまいましたが・・・

息子がバスケを習い始めたということもあり見に行くことにしましたが

実際見ると予想以上に興奮していた自分がいました。

なんだか自分も同じようにコートに立っているような(妄想)

同じようにプレーしているような(完全な錯覚)

とにかくとても楽しかったのでまた見に行こうと思っています。

 

それとこの日はもうひとつ目当てがあり、それは田臥選手のプレーを生で見たいという事でした。

名古屋VS栃木の試合だったのでもちろん名古屋を応援しましたが

個人的には同じ年で同年代なら誰もが憧れていた田臥選手をとても見たかったのです。

残念ながらこの日はでることがなかったのでプレーは見れませんでしたが

今なお現役でがんばっている田臥選手にはまだまだこれからも頑張ってほしいです。

 

今年は私も体を動かす一年にしよう、そう思わされた一日でした。

IMG_3315

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!