IKEAに行ってきました

オープンしてゆうに半年以上経っていると思いますが

先日長久手にできたIKEAに遅ればせながら行ってきました。

 

日曜日ということもありかなり混んでいて帰る頃には駐車待ちの車がずらり・・・。

開店とほぼ同時に到着していてよかったと心底思いました。

 

今回行って初めて知ったことは子供を1時間ぐらい預かってもらえる場所があるということ。

子供が一緒にいるとなかなかゆっくり見れないものですが、少しゆっくり見てまわりたい

という方にはぴったりです。

預ける前は多少子供が心配な部分もありましたが、迎えに行くとまだまだ遊んでいたいと

とても楽しく過ごせていたようで一安心しました。

 

そしてなんといっても圧倒的なコストパフォーマンスの良さ。

中でもソフトクリーム50円、ホットドッグとドリンクバーで130円は衝撃ですね。

やはりここの食券売り場もかなり行列になっていました。

 

皆様も日曜日に行かれる際は早めに行くことをお勧めします!

IMG_2845

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!