IKEAに行ってきました

オープンしてゆうに半年以上経っていると思いますが

先日長久手にできたIKEAに遅ればせながら行ってきました。

 

日曜日ということもありかなり混んでいて帰る頃には駐車待ちの車がずらり・・・。

開店とほぼ同時に到着していてよかったと心底思いました。

 

今回行って初めて知ったことは子供を1時間ぐらい預かってもらえる場所があるということ。

子供が一緒にいるとなかなかゆっくり見れないものですが、少しゆっくり見てまわりたい

という方にはぴったりです。

預ける前は多少子供が心配な部分もありましたが、迎えに行くとまだまだ遊んでいたいと

とても楽しく過ごせていたようで一安心しました。

 

そしてなんといっても圧倒的なコストパフォーマンスの良さ。

中でもソフトクリーム50円、ホットドッグとドリンクバーで130円は衝撃ですね。

やはりここの食券売り場もかなり行列になっていました。

 

皆様も日曜日に行かれる際は早めに行くことをお勧めします!

IMG_2845

 

パリのアパルトマンのような雰囲気をイメージした家

6年前に中古マンションを購入してリノベーションを実現したお宅に訪問できる機会をご用意しました。パリのアパルトマンのような雰囲気をイメージしてこだわりを詰め込んだ他、創作キッチン、モザイクタイルの床、パントリー、オーバル浴槽、床暖房など随所に工夫を施しています。

詳しくはこちらから!