reclaimed blue/再生する青

ディレクター正木なおさん、デザイン制作辻和美さんの

クリスマスツリーが展示されていると聞き、ミッドランドスクエアへ…。

 

素敵でした。

IMG_1226

コンセプトは「reclaimed blue/再生する青」。

切れ端や失敗作を再生したガラスのオーナメント。

コロナ禍で大きく揺れ動いた2020年のすべての傷や痛みを溶かして、新しいそれぞれの日々=Daily Lifeへと向かう――。

 

そんな思いが込められているそうです。

吸い込まれそうなきれいな青色に、自身のこころの中も浄化してもらったように感じました。

 

今年ももうわずかです。

大掃除で家もこころもたまったほこりを掃除して、新しい一年を迎えようと思います。

 

 

それでは、皆様もステキなクリスマスと新年をお過ごしくださいませ。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。9年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!