はじめまして

 

5月から新しくreno-cubeのメンバーになりました、伊藤里帆です。

新しいことに挑戦することが好きで、トランポリン・ボルダリング・空中ブランコに今は夢中になっています

 

今は先輩に付いて仕事の仕方を勉強しています。

先日の土曜日は住友林業さんとのコラボレーションイベントに同席させていただきました。

 

リノベーションする前のお部屋

躯体だけになってコンクリートや配管がむき出しになっているお部屋

リノベーション後の見違えるように変わったお部屋

 

3室同時に見られるなんて機会はなかなかないので貴重な経験になりました。

 

 

この日のイベントの最後にリース作りの体験がありました。

写真はその中の1枚です。

DSC01292

みなさん楽しそうに作られていました。

私も一緒に参加したかったです…

 

自然の植物を使った手作りのリースはオリジナルだけあって愛着がわきそうです

お部屋のインテリアのポイントにもなりそうですよね

 

ブログ初登場の伊藤でした。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

静かで穏やかな住まいを求めて中古×リノベーション

賑やかな街中の賃貸マンションにお住まいだったH様。新たな住まいは落ち着いた環境がよいと考え、いくつか内覧を重ねた末、駅からも程近いヴィンテージマンションを購入。内装は天井や壁をモルタル塗りに、床は淡い木目の無垢フローリングで仕上げて、お手持ちの洋服や食器等が引き立つシンプルなデザインに。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!