はじめまして

 

5月から新しくreno-cubeのメンバーになりました、伊藤里帆です。

新しいことに挑戦することが好きで、トランポリン・ボルダリング・空中ブランコに今は夢中になっています

 

今は先輩に付いて仕事の仕方を勉強しています。

先日の土曜日は住友林業さんとのコラボレーションイベントに同席させていただきました。

 

リノベーションする前のお部屋

躯体だけになってコンクリートや配管がむき出しになっているお部屋

リノベーション後の見違えるように変わったお部屋

 

3室同時に見られるなんて機会はなかなかないので貴重な経験になりました。

 

 

この日のイベントの最後にリース作りの体験がありました。

写真はその中の1枚です。

DSC01292

みなさん楽しそうに作られていました。

私も一緒に参加したかったです…

 

自然の植物を使った手作りのリースはオリジナルだけあって愛着がわきそうです

お部屋のインテリアのポイントにもなりそうですよね

 

ブログ初登場の伊藤でした。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

北欧家具も似合う和テイストの住まいで、猫との暮らしを楽しむ

思い出の旅館や好きな蕎麦屋さんからインスピレーションを受け、ナラの無垢フローリングや大谷石、玉砂利敷など和の温かさを感じられる内装へとリノベーション。リビングにはTV ボードや本棚を兼ねたキャットステップを造作。人と猫が互いに心地よく暮らせるようレイアウトや素材を吟味した、W 様らしい住まいとなりました。

詳しくはこちらから!