TOYO KITCHEN

少し前ですが、名東区のTOYO KITCHENさんの新作発表会に行って参りました。

 

デザイン云々よりまず、明らかに他のキッチンとは一線を画した強気なスタンスが好きです。

キラキラとしたショウルームの為、セレブリティなイメージが先行しますが、

シンプルな空間に、なるべくさり気なく存在しているような空間が好きです、個人的には。

 

新作以外にも、昨年エルデコで受賞されていた

吉岡徳仁氏デザインの“FINESSE(フィネス)”も展示されてました。

IMG_4014

雑誌では何度か見てましたが、実際目に触れると洗練されていながらもプリミティブな印象で、

レギュラー商品とはまた違った佇まいで印象的でした。(どうしても照明や床タイルに目が行ってしまいますが…)

 

ここに行くと、間違いなくキッチンの価値観が変わります。

価値観を変えられるパワーを持つTOYO KITCHENさんの凄みを改めて感じました。

静かで穏やかな住まいを求めて中古×リノベーション

賑やかな街中の賃貸マンションにお住まいだったH様。新たな住まいは落ち着いた環境がよいと考え、いくつか内覧を重ねた末、駅からも程近いヴィンテージマンションを購入。内装は天井や壁をモルタル塗りに、床は淡い木目の無垢フローリングで仕上げて、お手持ちの洋服や食器等が引き立つシンプルなデザインに。

詳しくはこちらから!

”私らしい”中古マンションの選び方

物件探しとリノベーションを多数手がけた講師が、これまでの事例やストーリーも交えてお話しします。私らしく、そして賢いマンション選びに近づく無料勉強会です。 ※ これまで、延べ400名以上の方にご参加いただいています。

詳しくはこちらから!