2016年1月30日(土)完成見学会に向けて、お宅のクリーニング

今週はついに名古屋でも初雪が降りましたね。

今年は暖冬だと言ってましたが、こうなると普通に寒い。

今週末から来週にかけても記録的な大寒波がやってくるそうなので、外出の際は皆様十分お気をつけ下さい。

さて、11月から工事を行っていたお宅もいよいよ最後の作業となってきました。

本日はクリーニングです。

サッシをはずして丁寧に掃除してくれています。
自分でもできそうでなかなかできない・・・

寒い中ありがとうございます!

こちらのお宅は1月30日(土)完成見学会にてお披露目となります。
お時間ある方はぜひご参加下さい!!
https://reno-cube.jp/event/openroom20160130/

大きなキッズスペースがある楽しさと機能性を兼ね備えた家

6 年前にリノベーションを行い、ライフスタイルの変化やお好みに合わせて自由な住まいづくりを楽しんできたF 様。今後のさらなる変化に伴い住み替えを選択され、住まいを売却する運びとなりました。そこで売却期間中のお時間をお借りし、リノベ見学会を開催いたします。いつもの見学会とは一味違い、経年による変化をご覧いただける絶好の機会です。リノベ済みマンションを購入して住みたいという方にもオススメ。

詳しくはこちらから!