ナンバーガール

少し前の話になりますが、今年2月にナンバーガールのライブに行ってきました。

昨年の再結成時のツアーはチケットが取れる気配すらなく断念しましたが…

今回はなんとか無事に取れたので、友人とzepp Nagoya行ってきました。

 

EZVGQeR

(3.1のツアーファイナルは延期になってます…)

 

再結成して新曲があるわけでもないので

ひたすら今までの曲を演奏するという贅沢なセットリスト。

20年前の自分に自慢してやりたいです。笑

いつも終盤で演奏する曲に入る定番のフレーズなど体感できて満足でした。

これも延期になってしまいましたが、イースタンユースとの対バンなどかなり魅力的なライブも予定していたので

今後もぼちぼち活動をしてくれることを期待してます。

 

さすがに2時間強の立見はしんどいのでライブは控えめですが…

最近好きになったアーティストも何組かいるので

また普通にライブを見に行ける状況に少しでも早く回復できることを願ってます。

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!