マンションにロフト

先日、また新たに一件お引渡しを迎えました。

昨年11月からリノベーションの打ち合わせを開始し、約半年間。
毎回思うのが「長いようであっという間な」この半年間。
お施主様にも完成したお住まいをご覧いただきながら
打ち合わせの頃のことを思い出しながらお話をしていました。

今回のお住まいは、マンションなのにロフトがある特徴的なお部屋でした。
ファーストプレゼンでロフトの階段をメインにシンメトリーになるレイアウトを
ご提案させて頂き、そのプランをご採用頂きました。
image4

こういったそれぞれの物件の特徴を取り入れたプランは
やはりリノベーションならではのおもしろさだなと改めて感じました。

モールディングや素材、様々なアイテム選びでもお施主様らしさが溢れていて、
またひとつ、思い出深いお住まいが完成しました。
これからお施主様がお住まいになってようやく本当の完成です。
T様らしい暮らしを送って頂ければ嬉しいです。
image5