マンションにロフト

先日、また新たに一件お引渡しを迎えました。

昨年11月からリノベーションの打ち合わせを開始し、約半年間。
毎回思うのが「長いようであっという間な」この半年間。
お施主様にも完成したお住まいをご覧いただきながら
打ち合わせの頃のことを思い出しながらお話をしていました。

今回のお住まいは、マンションなのにロフトがある特徴的なお部屋でした。
ファーストプレゼンでロフトの階段をメインにシンメトリーになるレイアウトを
ご提案させて頂き、そのプランをご採用頂きました。
image4

こういったそれぞれの物件の特徴を取り入れたプランは
やはりリノベーションならではのおもしろさだなと改めて感じました。

モールディングや素材、様々なアイテム選びでもお施主様らしさが溢れていて、
またひとつ、思い出深いお住まいが完成しました。
これからお施主様がお住まいになってようやく本当の完成です。
T様らしい暮らしを送って頂ければ嬉しいです。
image5

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!