リノベーション訪問会

先週末は、リノベーション訪問会を開催致しました。

 

完成からおよそ二年が経った状態で

完成時とはまた違った、生活の馴染んだ状態での見学会となりました。

0009

 

今回のような訪問会では、住まい手のパーソナリティもうかがえ、生活シーンがより想像しやすい状態であり

実際に生活しているお施主様の声も聞けるので、貴重な場だと思います。

 

ご来場いただいた方々は、レイアウトや動線、素材のメンテナンス方法など様々な質問が飛び交い

有意義な時間になったのではないかと思います。

 

また来月、別のお宅で同様の訪問会がございますので、興味のある方は是非ご参加ください!

 

リノベの先輩訪問会(名古屋市港区)│ 2020年11月14日

 

 

 

かけがえのない瞬間を子どもたちと一緒に楽しく過ごすための住まい

子育て世帯に人気の昭和区で中古マンションを購入しリノベーションをされたT 様。小学生の娘さんを筆頭に3 人の子どもたちと過ごす時間はかけがえのないもの。そんな幸せな時間を一緒に楽しく過ごせるよう、キッチン前には大きな作業台兼ダイニングテーブルを造作。お料理を一緒に作ったり、勉強スペースだったりと使い方は自由自在。そのほかにもロフト付きの子ども部屋やキッズスペースなど、T 様のたくさんの愛が感じられる住まいです。

詳しくはこちらから!