リノベ訪問会

先週の土曜日にリノベ訪問会(マンション編)を開催致しました。

会場として開催してくださったA様ご家族、

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました。

case049-14-1000x667

リノベーションした住まいももちろんですが、

生活を楽しんでいるお施主様の生の声を聞け、

とても参考になったのではないかと思います。

 

リノベーションさせて頂いたお客様によく言っていただける言葉、

「家にいる時間が楽しくなった。」と。

でも言われなくても、あぁ、楽しんでいるんだろうなっと

感じられます。笑。プライスレスだなと思う瞬間ですね。

カタチあるものだけではなく、そこに付随するソフトな部分も大切にしていきたいと思っています。

むしろ住まい造りで一番意識すべきところと思っています。

さて、来月(7/2)はリノベ訪問会(戸建て編)です。

こちらにお住まいのM様ご家族も、

楽しんじゃってる度満載です。

ご都合が合う方はぜひご参加下さい♪

 

詳しくはこちらから↓↓↓

6/4マンション、7/2戸建てのリノベ訪問会を開催

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!