リノベ訪問会

先週の土曜日にリノベ訪問会(マンション編)を開催致しました。

会場として開催してくださったA様ご家族、

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました。

case049-14-1000x667

リノベーションした住まいももちろんですが、

生活を楽しんでいるお施主様の生の声を聞け、

とても参考になったのではないかと思います。

 

リノベーションさせて頂いたお客様によく言っていただける言葉、

「家にいる時間が楽しくなった。」と。

でも言われなくても、あぁ、楽しんでいるんだろうなっと

感じられます。笑。プライスレスだなと思う瞬間ですね。

カタチあるものだけではなく、そこに付随するソフトな部分も大切にしていきたいと思っています。

むしろ住まい造りで一番意識すべきところと思っています。

さて、来月(7/2)はリノベ訪問会(戸建て編)です。

こちらにお住まいのM様ご家族も、

楽しんじゃってる度満載です。

ご都合が合う方はぜひご参加下さい♪

 

詳しくはこちらから↓↓↓

6/4マンション、7/2戸建てのリノベ訪問会を開催

 

北欧家具も似合う和テイストの住まいで、猫との暮らしを楽しむ

思い出の旅館や好きな蕎麦屋さんからインスピレーションを受け、ナラの無垢フローリングや大谷石、玉砂利敷など和の温かさを感じられる内装へとリノベーション。リビングにはTV ボードや本棚を兼ねたキャットステップを造作。人と猫が互いに心地よく暮らせるようレイアウトや素材を吟味した、W 様らしい住まいとなりました。

詳しくはこちらから!