apple music

少し前からapple musicを利用してます。一ヶ月980円である程度の音楽取り放題…

音質の悪いラジオ音源を録音してカセットやMDで聴いていた時間を愛おしく思う私も

なんとなく気が乗らなかったですが、なんとなくはじめてみました。

新たな音楽との出会いを求めて。

 

しかしそんなことを想定していなかったデジタルミニマリストな私のiphoneの容量は最小のもの。

取り放題にも関わらずこちら側の容量に制限がかかってしまうという落とし穴…

残す音楽のバランスをとりながら取り入れては消す作業の繰り返し。

これまで散々聴いた音楽は入れなかったり。

それでも消せない音楽。「代役不在」の超個人的名盤たち。

 

MI0002324182

weezer(blue album)/weezer

 

pixies

doolittle/PIXIES

 

51LfolLX2qL__SS280

golden love/口ロロ

 

無題

faster!/mo’some tonebender

 

などなど。これらもいままで散々聴きましたが手元には残しておきたい。

「代役不在」ってのが重要です。

何かしらひっかかるものがなければやっぱり消しちゃいますしね。

まぁでも、容量気にせずとりまくりたいのが本音です。

キシュヘンの時期を待つばかり。。

 

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!