下地工事

大工工事では初めに天井・壁・床の木下地を組みます。

 

下組

図面をもとに電気配線や換気扇のダクトレールの位置も確認しながら、

新しく壁をつくっていきます。

この後工事を進めていくと見えなくなってしまいますが、とても重要な作業のひとつです。

何もない空間からカタチ作られていく、、、

普段の生活ではなかなか見ることができないものを見ることができました。

 

現在も完成に向かって工事を進めています。

 

 

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!