家具のプロとコラボした、リノベ完成見学会

本日は昭和区にてリノベーション完成見学会を開催させていただきました。

今回の見学会はいつもと違い、大須にある“パームスプリングス”さんとのコラボ企画で、家具を配置しての催しとなりました。

o0800060013578428846

やはり家具があると印象がかなり違いますね。
パームスプリングさんの家具とマッチした素敵な空間になったと思います。

この家具を使いたい、こんな家具に合う空間にしたいといった要望にもお答えできるのがリノベーションの大きな魅力のひとつかなと思います。

 

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!