reno-cube × Palm Springs

昨日は、昭和区K様邸のオープンルームを開催しました

今回は大須のヴィンテージ家具ショップ「パームスプリングス(Palm Springs)」さんとのコラボで、家具を並べた状態でのオープンルームでした。

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

家具が並んだ状態で見て頂くと、より雰囲気が増して、イメージが膨らみますよね。

特に今回は丸テーブルが似合うとイメージしていたのでぴったりでした!
パームスプリングスさん、ご協力ありがとうございました!

そして、見学会のあとはお引き渡しでした。

K様ご家族みなさまで来ていただいて、予想以上に喜んで頂けて、本当に嬉しかったです。

ヴィンテージ物件ならではの変わった間取りだったので、設計段階でもワクワクしましたが、いざ工事が始まってからは細かい収まりの部分がたくさんあり、
職人さん達にはかなり考えて頂いて慎重に進めていきました。

その甲斐あって、K様にも仕上がりをとても気に入って頂けて、達成感というか、この瞬間がやはり一番この仕事をしていてよかったと思う瞬間だなと改めて感じました。

素敵なご家族の素敵なお住まい創りに携われたことに感謝しながら、また明日からがんばります!!

o0480036013579378435

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!