松本城下町

こどもの頃の数年間、長野県の松本市に住んでいたことがあり
今でも友人に会いに年に一度は訪れています。

松本の街並みがすごく好きで
行くたびにゆっくり散歩する時間を作っています。

国宝松本城の城下町には古い建物を活かしたお店がたくさんありますが
中でも創造130年の「まるも旅館」という宿は
はじめて見た時は何の建物なのか分からなかったほど、とても風情を感じる佇まいです。

IMG_1807

隣に併設された「珈琲まるも」という喫茶店も
松本民芸家具が沢山あってこちらも本当に素敵。

他にも道を歩いていると蔵造りのお店が沢山。
小さな雑貨やさんやレストランなどが並んでいて
ふらふら散歩しているだけでも楽しめます。
IMG_1813

第二の故郷、松本。今でも大好きな場所です。

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。8年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!