大須DECOさんとのコラボ企画

いよいよ長かった連休も終わりですね、、、

今年のゴールデンウィークはかなり長い連休をとられた方も多いと思います。

元号が変わり様々な催しのあった大型連休、皆様どのように過ごされましたか?

 

その連休初日の4/27(土)、お施主様のご厚意により

リノベーション完成見学会を開催致しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

今回はカリモク60正規販売店「大須DECO」さんとのコラボ企画で

カリモク60を中心とした家具を素敵に設置していただきました。

IMG_6625

IMG_6626

家具類を一新する際、どのように揃えればよいか悩まれる方も多いと思いますが

思い切って同じお店でトータルコーディネートするのはひとつの手だと思います。

更に家具ありきでリノベーションできれば、一層まとまりのある空間となりそうですよね。

今回の完成見学会ではそんな空間を体験できたのではないかと思います。

 

近々、事例写真も公開致しますので今しばらくお待ち下さい。

大須DECOさん、ありがとうございました!