大須DECO

先日、大須DECOさんにおじゃまして来ました。

大須DECOさんはカリモク60やカリモクニュースタンダードを

中心として取り扱っている家具屋さんです。

44

その日はオーナーさんがいらっしゃり、今回もいろいろとカリモク情報を入手してきました。

特に心に残った話は、カリモクの工場は当然大量の木材をカットするのですが、

管理が徹底されていて工場内に木屑がほとんど落ちていないそうです。

すばらしい。愛知の誇りです。

そんなお話をうかがう度にすっかりファンです。

今回も小一時間程おじゃましてしまいました。すいません。

 

少しでもカリモクに興味のある方は是非お話を聞きに行ってみてください。

トリコになること間違いなしです。