小旅行

先日同期で入社した他店舗の社員と休みを合わせ小旅行をしてきました。

 

数週間前にだいたいで行先を決めたのですが前日に目的地が閉店している事が発覚したり

意外と遠い場所にあることに気づいたりと段取りの悪い始まりとなりました。笑

 

まず始めに「パルモフジ」という森永の製造工場が直営している

アイスクリームショップへいきました。

チョコレートのかかっていないパルムをオリジナルでデコレーションしていくので

自分だけのパルムを作ることができます。

IMG_7431

3人共全然違う出来になりました。

ちなみに私は50円分課金して生クリームとフローズンフルーツをトッピングしました。

とても美味しかったです!

 

続いて車を15分程走らせ山を登り「三島スカイウォーク」という日本最長の吊橋へ

向かいました。

当日は生憎の曇天。

景色もそこまで遠くまで見えず……別の機会にリベンジしたいです。

IMG_7433

最近はどこへ行ってもインスタグラムで映えそうなスポットがありますね。

この日も多くの観光客の方が写真を撮っていました。

IMG_7432

楽しかった小旅行はあっという間に終わってしまいました。

また休みを合わせて旅行にいきたいです!

次はどこへ行こうか…今からワクワクします!