通勤で通る道から桜が見える場所があり、いつも遠目に綺麗だなと思っていたのですが、

先日、ついにその場所に行くことができました。

 

休日にたまたま近くを通りかかったので、そういえばと思い、ちょっと寄り道をしました。

IMG_8753

両側から伸びてきた桜の木がアーチのようになり、いつも遠目から見ているよりもずっと綺麗でした。

人が少ないことも相まってどこか非日常的な雰囲気があり、また来たいと思える場所でした。

 

新型コロナウィルスも収まる気配がなく、暗いニュースが続いておりますが、

自分の中では季節を感じられる明るい話題となりました。

皆様も年度の変わり目で忙しくなることもあるかと思いますが、

体調管理には十二分にお気をつけ下さい。