2つの住まい

2つのお住いが完成に近づいています。

一つ目は、

玄関ドアを開けたら、「ただいま!」と言いたくなる。

おばあちゃんちの様な、昔よく行った駄菓子屋さんのような、居心地が良くてついつい長居してしまう。

そんな住まいを目指しました。

玄関の中に玄関があったり、通り抜け出来る部屋があったり、

廊下に敷かれた畳であったり・・・。

ぱっと見ると変わった間取りですが、使いやすくどこに立ってもワクワクするようなプランです。

IMG_4995

南に位置するキッチンの床のランダム貼りも楽しいポイントの一つ。

仕上げ工事が進んでます。

 

 

もう一つは、今週末に見学会を開催させて頂く、お住いです。

シンプルにかっこ良く、かつ上品に。

IMG_4990

アクセントにこのサークルの掘り上げ。

うるさくないのにおぉっと思ってもらえるスマートなアクセントをと思い計画しました。

迫力あります。

このマンションだから出来たレイアウトとアクセント。

詳しくは見学会で見ていただければと思います!

2017年4月1日(土)に名古屋市千種区リノベーション完成見学会を開催

 

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!