2つの住まい

2つのお住いが完成に近づいています。

一つ目は、

玄関ドアを開けたら、「ただいま!」と言いたくなる。

おばあちゃんちの様な、昔よく行った駄菓子屋さんのような、居心地が良くてついつい長居してしまう。

そんな住まいを目指しました。

玄関の中に玄関があったり、通り抜け出来る部屋があったり、

廊下に敷かれた畳であったり・・・。

ぱっと見ると変わった間取りですが、使いやすくどこに立ってもワクワクするようなプランです。

IMG_4995

南に位置するキッチンの床のランダム貼りも楽しいポイントの一つ。

仕上げ工事が進んでます。

 

 

もう一つは、今週末に見学会を開催させて頂く、お住いです。

シンプルにかっこ良く、かつ上品に。

IMG_4990

アクセントにこのサークルの掘り上げ。

うるさくないのにおぉっと思ってもらえるスマートなアクセントをと思い計画しました。

迫力あります。

このマンションだから出来たレイアウトとアクセント。

詳しくは見学会で見ていただければと思います!

2017年4月1日(土)に名古屋市千種区リノベーション完成見学会を開催