パームスプリングスの家具コーディネート。

2/27(土)の完成見学会。
以前、ちらっとお話しましたが、今回はコラボ企画について。

リノベーションさせて頂いた住まいに、大須にあるヴィンテージ家具屋のパームスプリングス さんに家具のコーディネートをしていただきました。

o0500016013562698565

パームスプリングスさんは個人的にも大好きなお店。
いつ行っても素敵な家具がずらりと並んでいます。

アメリカで買い付けてきたヴィンテージ家具をお店の2階でリペアをしています。
だから、「古くてかっこいいけど、引き出しがうまく引き出せない・・・とか、イスの足が抜けそう・・・とか。」
そんな問題も無く、「良いものをちゃんと手を加えて大切にする。」といった感覚。

リノベーションも一緒だと思うのです。
せっかく手を加えて大切にすればちゃんと使い込まれていくのに。
一棟での修繕の大切さがもっと伝わればよいのに。
と思います。

脱線してしまいましたが・・・。

家具の美しさも合わせてみていただけたら
うれしいです。
今回は購入可能ですよ~。

ご参加はこちらから↓
20160227-cover