afternoon tea

先日初めてストリングスホテルのカフェへ行きました。

ストリングスホテルが出来たのが私がまだ学生時代の頃だったので

「中にあるお城はどんな雰囲気なんだろう…」とずっと見たいと思っていたのでいい機会になりました。

ちなみにお城はチャペルでした。お庭の雰囲気も素敵でした。

 

カフェでは期間限定で美女と野獣の世界観を意識したスイーツとフランスの老舗紅茶ブランドの紅茶が

楽しむことができ、とても優雅な時間を過ごす事ができました。

IMG_6418

写真はカフェの入口にあるafternoon teaセットのイメージです。

(本物は席に運ばれてくるなりすぐに食べてしまいました…)

どれもとても美味しく…甘く……甘かったです。

お菓子や紅茶が大好きなのですが甘いものが苦手な為最後は自分との戦いになりました。。

 

束の間でしたがプリンセスの気分を味わうことができました。

9月1日まで行なっているそうなのでお菓子や紅茶が好きな方は是非行ってみてください!