afternoon tea

先日初めてストリングスホテルのカフェへ行きました。

ストリングスホテルが出来たのが私がまだ学生時代の頃だったので

「中にあるお城はどんな雰囲気なんだろう…」とずっと見たいと思っていたのでいい機会になりました。

ちなみにお城はチャペルでした。お庭の雰囲気も素敵でした。

 

カフェでは期間限定で美女と野獣の世界観を意識したスイーツとフランスの老舗紅茶ブランドの紅茶が

楽しむことができ、とても優雅な時間を過ごす事ができました。

IMG_6418

写真はカフェの入口にあるafternoon teaセットのイメージです。

(本物は席に運ばれてくるなりすぐに食べてしまいました…)

どれもとても美味しく…甘く……甘かったです。

お菓子や紅茶が大好きなのですが甘いものが苦手な為最後は自分との戦いになりました。。

 

束の間でしたがプリンセスの気分を味わうことができました。

9月1日まで行なっているそうなのでお菓子や紅茶が好きな方は是非行ってみてください!

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!