”BERING PLANT”さんで和風パスタとコーヒーを

今日はいつもセミナー開催でお世話になっている熱田区のカフェ“BERING PLANT”さんでランチをいただいてきました。

選んだのは「たらことしょうゆバターの和風パスタ」

o0600045013542213009

ちょっと名前は違うかもしれません(ごめんなさい)。
本当にいつ来ても何を食べてもおいしい!!

当然コーヒーも絶品で、コーヒーがあまり得意ではない私でもノープロブレム!

そして何よりも働いているスタッフの方達の人柄が素敵で、何度でも足を運びたくなること間違いなしです。

次回は2月13日(土)にこちらのお店でリノベーションセミナーを開催しますので、ぜひ足をお運びいただき、リノベーションの勉強をしながらおいしいコーヒーと、おいしいランチを堪能していただければと思います。