BERING PLANT

先日、店舗設計させていただいた熱田区のカフェBERING PLANTさんに伺いました。

本当に早いもので、、、オープンから6年目に突入です。

 

伺った時には、わたなべとしふみさんの個展が開催中。(現在はイベント終了してます)

所狭しとかわいらしいイラストが飾られ、いつもとはまた違った雰囲気の中で

いつも通り美味しいコーヒーと焼菓子をいただき、贅沢な時間を過ごしました。

 

IMG_0444

IMG_0447

 

そのBERING PLANTさんですが、9/10(金)から厨房が更新され

10/1(金)にリニューアルオープンとなります。

リノキューブでも一部什器の設計を担当させていただくことになりました。

 

リニューアル後はテイクアウトのバリエーションも増えるので

今まで以上に気軽にBERING PLANTさんの味を楽しめそうです。

いちファンとしても楽しみです!

BERING PLANTホームページ

イマドキな暮らし

3 人のお子様とご夫婦の5 人家族でマンションにお住まいのA 様。「限られた空間であっても心地よく暮らせる住まいにしたい!」とリノベーションをされました。テーマはわんぱく盛りの子供たちと過ごす時間を大切に家事もラクに快適に。キッチン、洗面、クローゼットをつなげ、移動がしやすい間取りにしたり、お掃除ロボットや衣類乾燥機を導入して、掃除機や洗濯の手間を軽減させたりと、機能的でノンストレスな住まいに生まれ変わっています。

詳しくはこちらから!

築60年の戸建て住宅を二世帯住宅へリノベーション

古民家リノベーションで、奥様のお母様とご夫婦+お子様+ワンちゃんで暮らせる住まいを手に入れられたI 様。梁表しの吹抜け天井や手の込んだガラス戸など、趣きのある受け継いだモノと、これから共に過ごす新しいモノを組み合わせることで、唯一無二の空間へ。モルタル仕上げのダイニングキッチンや、ラワン合板のロフト、オリジナルの手かけなど、素材や小物にもこだわりました。

詳しくはこちらから!