jirei

リノキューブの事例ページが追加されました

リビング背面には、白のブリックタイル貼。
個人的にも好きな素材のひとつです。
質感でアクセントを与えるというのが上品でいいと思います。

また、新居に合わせて購入されたソファも素敵です。
レイアウトにもよりますがソファや椅子は正面よりも背面を見る機会が多いと思うので、背面の見え方が椅子選びのポイントのひとつだと思ってます。

あと、事例写真を撮影していただく際には可能な限り、メインアングルは角度をつけた二点透視的な画よりも、真正面から一点透視的に見える画でお願いしてます。

それがなぜだかいつもしっくり来るからです。

そこが自身のプランのプロセスにも通じているのかもしれませんが、わかりやすい象徴的なアングルのある住まいが個人的に好きだからだと思います。

ということでこの写真がお気に入りです。

その他にも新たな事例が増える予定ですので、是非ともチラ見していってください!
https://reno-cube.jp/works/