LEDスカイランタン

愛知県独自の緊急事態宣言も出され、新型コロナウィルスはまだまだ終息する気配がありません・・・

今年のお盆は大人しく過ごそうかと考えております。

 

去年のお盆は何をしていたかな~と、

携帯のカメラフォルダを遡っていると、

ちょうど1年前の今日、岐阜県可児市で開催されていたLEDスカイランタンに参加していました。

IMG_6496

知り合いの方が運営に携わっており、お誘いをいただいたので参加しました。

ひとり一つのランタンを打ち上げるのですが、まっすぐ上げるのが難しかったことを記憶しています。

複数のランタンが夜空にあがると幻想的な雰囲気がありました。

(あげるのに夢中で良い写真がありませんでした・・・)

 

来年の夏には、気兼ねなく外に出掛けられるようになっているといいですね。

 

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

大谷石やナラ材など自然素材を活かした有機的な住まい

1 年半前に中古マンションを購入してリノベーションを実現したお宅に訪問できる機会をご用意しました。内装はナラの無垢フローリングやモルタル塗りをベースに、大谷石、木毛セメント板、シナ合板など様々な素材をポイントに使用。専用庭の植栽を活かした素材感のある有機的な住まいとなっています。

詳しくはこちらから!