LEDスカイランタン

愛知県独自の緊急事態宣言も出され、新型コロナウィルスはまだまだ終息する気配がありません・・・

今年のお盆は大人しく過ごそうかと考えております。

 

去年のお盆は何をしていたかな~と、

携帯のカメラフォルダを遡っていると、

ちょうど1年前の今日、岐阜県可児市で開催されていたLEDスカイランタンに参加していました。

IMG_6496

知り合いの方が運営に携わっており、お誘いをいただいたので参加しました。

ひとり一つのランタンを打ち上げるのですが、まっすぐ上げるのが難しかったことを記憶しています。

複数のランタンが夜空にあがると幻想的な雰囲気がありました。

(あげるのに夢中で良い写真がありませんでした・・・)

 

来年の夏には、気兼ねなく外に出掛けられるようになっているといいですね。