sierra designs

ようやく春らしい季節が来たり来なかったりな感じですね。
こんな季節はシエラデザインのマウンテンパーカーが重宝します。

o0280032013571548579

このよくありそうなマウンテンパーカーは

「なんでこんな値段するの?」

と思うメンズアパレルアイテムの上位ではないでしょうか。

「でも一着は欲しいな」と思い続け、2年程前に購入しました。

これは70年代から変わらないデザインだそうです。
それは、今でも愛される要素がある証でしょうね。

商品の真価はもしかしたら少し時間が経過した後にあらわれるものなのかもしれません。

そんなことを、日々アップデートされ続ける建材のカタログを見ながらふと思いました。

or20190706-title

LACHICのカリモク60さんにてリノベセミナー

好きな家具にあわせて部屋をリノベーションすると、満足感が高くなったり、愛着も強くなるというもの。そこで、カリモク60さんとコラボして、お好みの家具を取り入れた事例を中心にしたリノベーションセミナーを行います。

詳しくはこちらから!

or20190706-title

建築文化財を眺められるスペシャルオーダーキッチン

ホームパーティを愉しむご夫婦が一目惚れしたヴィンテージマンション。料理好きなご主人が要望するキッチンと、作ったお料理をご友人に振る舞うためのパーティ会場兼LDK を実現するため、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置。奥様こだわりのギャラリースペースも確保しました。7年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるリノベ訪問会です。

詳しくはこちらから!