the kawabun nagoya

他スタッフのブログにもあり、今更の話ですが、2月末に結婚式を挙げました。

式場はthe kawabun nagoyaです。

325b2d78

近所ということもあり、とりあえずここで話を聞いてみよう程度の気持ちで入りましたが、

スタッフのお話を伺ったり空間を体感し、帰る頃には「ここしかないな」と決断してました。

 

空間もスタッフの皆様もサービスも、最初から最後まで本当に素敵で大満足でした。

また、披露宴を行った部屋は平日はレストランとして営業しているので平日は利用できますし、

更にこちらで挙式すると、全国の同じ系列の施設に割引で利用できるとのこと。

 

良き想い出の場というよりも、いつまでも寄り添ってくれる場ということですね、きっと。

デザイン性や居心地の良さだけでも満足ですが、

そういったストーリー性も演出してくれる、貴重な特別な空間となりました。

今後とも末永く愛用させて頂きます。

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!