フォレスティア藤が丘、見学

本日、フォレスティア藤が丘の見学にお伺いさせて頂きました。

 

「中古マンションを購入してリノベーション」という流れは定着しつつありますが、

やはり、共用部の劣化に対して目をつむっている部分や、強度に対する不安というのが、

ゼロではないのではないかと思います。

そういった面から調査し、修繕を行い、更に付加価値をつけていく。

たとえ住戸数が減ったとしても、住宅が余っていくこれらかを考えれば、

マンションひとつひとつが価値のあるものにしていくことがとても大切だと

共感致します。

 

 

ちなみにペット可のマンション。エントランスにはペット用の洗い場も有り。

ちょっとしたかわいいマークがポチッと。

IMG_4951 (2)

こういうかわいさって結構ぐっときますよね。

 

 

アートと夜景が映える、シンプル&クールに削ぎ落とした空間

新築マンションにはない自由設計の面白さに魅力を感じ、中古× リノベを選択されたF 様。海外旅行に行った際に少しずつ買い揃えたアート作品やインテリア。それらがさりげなく飾られそれぞれの個性が映えるよう、住まい全体はシンプルでクールな印象に。高層階から眺められる景色もひとつのアートとして楽しめるお住まいです。

詳しくはこちらから!

中古× リノベで木素材につつまれたスローライフな空間に

木素材を多く使用したインテリアを好まれたO 様。床、壁、扉、造作家具とそれぞれの場所に適した素材を使いわけ、質感豊かな住まいへ。LDK の下がり天井は板貼りにして、ホッと心が和むぬくもりのある空間に。玄関は床に好みのタイルをデザイン貼りしたり、収納の入り口をアール開口にすることで、愛着の湧く住まいの顔となります。

詳しくはこちらから!