フォレスティア藤が丘、見学

本日、フォレスティア藤が丘の見学にお伺いさせて頂きました。

 

「中古マンションを購入してリノベーション」という流れは定着しつつありますが、

やはり、共用部の劣化に対して目をつむっている部分や、強度に対する不安というのが、

ゼロではないのではないかと思います。

そういった面から調査し、修繕を行い、更に付加価値をつけていく。

たとえ住戸数が減ったとしても、住宅が余っていくこれらかを考えれば、

マンションひとつひとつが価値のあるものにしていくことがとても大切だと

共感致します。

 

 

ちなみにペット可のマンション。エントランスにはペット用の洗い場も有り。

ちょっとしたかわいいマークがポチッと。

IMG_4951 (2)

こういうかわいさって結構ぐっときますよね。