事例case.79 whale

079 whale

事例ページを考えていると、いつも打合せ時を思い出します。

リノベーションは手間がかかります。

でもその手間がなかなか味わうことのできない有意義な時間だと思っています。

家族との生活を大事にするための家族会議。

一から作り上げていく楽しさ。

 

そんなこんなで完成したこの家で

ご夫婦お二人でソファにゴロン。

休日の至福のヒトトキ。

想像して、ついつい微笑んでしまいます。

 

 

 

リノベーションの楽しさ、大変さ、

ぜひ直接見て聞いて体感してほしいと思っています。

身動きがとりにくい時ですが、

そんな時だからこそ、使ってください!と

快くご協力いただけることになりました。

(状況によっては中止、延期となる場合もございます。)

2020年8月22日(土)に『リノベの先輩訪問会(覚王山)』を開催

2020年9月26日(土)に『リノベの先輩訪問会(名古屋市守山区)』を開催

 

好きな物だけ詰込んだヴィレヴァン風のカラフルな住まい

ご主人好みのラフでかっこいい素材と、奥様好みのヴィレヴァン風のポップでキッチュなカラーリングのインテリア。それらをMIX しカラフルで賑やかな空間へとリノベーション。LDK の端から端まである壁一面の飾り棚は、H 様の大好きなアイテムがそこかしこに登場しつつ、テレビ台やデスクスペースも兼ねています。半年間住んでみての感想など「オーナー様の生の声」が聞けるまたとないチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらから!

大谷石やナラ材など自然素材を活かした有機的な住まい

1 年半前に中古マンションを購入してリノベーションを実現したお宅に訪問できる機会をご用意しました。内装はナラの無垢フローリングやモルタル塗りをベースに、大谷石、木毛セメント板、シナ合板など様々な素材をポイントに使用。専用庭の植栽を活かした素材感のある有機的な住まいとなっています。

詳しくはこちらから!