お引き渡し。

先週末に完工したお住まいのお引き渡しを行いました。

o0375050013582731436

玄関からリビングをのぞき込む・・・。

木製ルーバーとブリックタイルが空間のアクセントに。

奥に見えるキッチンは・・・。

o0500037513582731750

オリジナルで製作しました。
一見シンプルなキッチンですが、よく見ると・・・。

o0500037513582731748

細部にこだわったキッチンです。
引き出しのパネルが特にです。

ご主人こだわりの書斎・・・。

o0375050013582734940

たっぷり本が入るのが楽しみです。

間取りが変型だったこともあり、工事が始まる前から、細部への気配りがいつも以上に大切だと、
覚悟していたのですが、やっぱり大変でした。笑。

ひとつひとつ現地で図面をもとに職人さんと打ち合わせして進めました。その甲斐あって、細かい収まりまで口うるさい私も納得の仕上がりでした。

そして、その仕上がりを見て、想像以上にテンション上がって喜んでくださったK様ご家族。

最初から最後まで、信頼して任せて下さり、感謝してもしたりません。

この仕事はこんなにも心温まる仕事なんだと改めて感じる今日この頃。

幸せものです。