リノベ訪問会 第2弾

先週末、リノベ訪問会第2弾を開催致しました。

090

ご来場いただいた皆様、開催を快く引き受けてくださったM様ご家族、

本当にありがとうございました。

 

リノベーションをして住み始めるときが完成ではなく、

住みながら手を加えることを楽しむ。

M様ご家族は、そんなお考えで、

リノベーション後1年記念工事をご依頼いただいたり、

DIYで棚を作ったりクロスを貼ったり・・・と、

住まいに対して気軽に向き合ってくれています。

 

 

一般的に、どうしても住まいに手を加えるとなると、

ハードルが高く感じられる方が多いと思います。

金額のことや生活のことを考えると、

「洋服と同じ感覚で・・・」とまではいかずとも、

もう少し気軽に楽しんでもらえたらと考えています。

 

住まいについて、気軽に向き合うことが出来るって、

豊かな気持ちになれるのかもしれないですね。