自分らしさを凝縮した住まい

先週、またひとつリノベーション工事が完工しました。

土曜日には完成見学会も行いましたが、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

今回完成したN様邸は、中古マンション購入から弊社の不動産部署「名古屋Rエイジ不動産」で

お手伝いさせて頂き、リノベーション前提の物件探しからスタートしました。

物件探しの際からN様は、中古マンション特有の”レトロな可愛さ”を好んでいたり、

中古×リノベーションの醍醐味である、自分好みの住まいの実現を目指していました。

 

何件か内覧を重ねて出会ったハコは、見晴らしの良い6階の角部屋。

南面に3つの大きな窓があり、陽あたりも風通しも抜群。

中古マンションならではの好条件なハコと出会いました。

 

そんなマンションの持つ良さを存分に生かしながらレイアウトプランを考え、

さらに内装面ではN様の好みのカラーや素材をふんだんに取り入れ、

「新しい生活でやってみたいこと」を凝縮しました。

 

 

今回ご見学頂いたみなさまには、

新築マンションを買うよりも断然リーズナブルに、かつ好条件で自分好みのお住まいが創れる

中古×リノベーションの魅力を肌で感じていただけたのではないでしょうか。

 

N様ご家族も、見学会後にお引渡しをさせて頂き、

お子様が早速ロフトで遊んだりと、これからの賑やかな暮らしが想像されとても嬉しく思いました。

N様らしさ満載のお住まいで、N様らしい楽しい毎日を送られますようにお祈りしております!

IMG_6537

IMG_6516

 

IMG_6530

IMG_6539

IMG_6542