PUMA SUEDE

先日、プーマの定番スニーカー「SUEDE」を購入しました。

今回発売されたのは日本製で、アッパー素材も姫路のレザーが使用されています。

 

現在の技術を駆使したクッション性のあるソールもいいですが

クラフトマンシップが感じられるレザーの質感も気持ちよく、経年変化もまた楽しみです。

 

unnamed

 

SUEDEの元となる型が誕生してから50年以上、

トレーニングシューズからバスケットシューズ、ストリートと

型はそのままに時代に合わせて愛される理由がなんとなくわかる気がします。

 

今年のPUMAは渋いシリーズがいくつか出てきそうなので

引き続きチェックしていきたいと思います。

築50 年の戸建て住宅を完全分離型の二世帯住宅へリノベーション

ご主人のご実家にて二世帯で暮らすため、耐震補強も施しフルリノベーション 。生活時間の異なるそれぞれの世帯が、お互い快適に過ごせるように玄関からLDK・お風呂やトイレまで完全独立タイプの二世帯住宅に。親世帯は各々の個室と供用部分といった簡素なレイアウト、子世帯は1F の開放的なLDK をメインにレイアウトを行いました。構造用合板で仕上げることで、コストパフォーマンスも高く、ラフな気楽さと木の暖かさを感じられる空間に。

詳しくはこちらから!